絆を繋ぐ「ごはん」のギフト  

kizunagohan Blog

2017/04/17 15:49


こんにちは、はじめまして、「絆GOHAN」は「ごはん」のご挨拶ギフトです。


一個からオリジナルで名入れ、メッセージで作れる「お米のプチギフト(ご挨拶ギフト)」一個からポストへお届けします。


引越し挨拶、お礼、内祝い、退職挨拶、転職挨拶、などにお使いいただけます。


また、ご挨拶ギフトとして、直接お相手にお届けしますので、お手紙を送る気楽さで贈れます。





「この人と、仲良くなりたいな」と、思ったら、「ごはんでも食べに行きませんか?」
と誘いますよね。「今度、ごはんでも」と。

一人暮らしを始めたばかりの息子や娘を心配して、「ごはんちゃんと食べてるの?」
と、聞きますよね。「ちゃんと食べてる?」と。

「ごはん」は、人と人との関係に密接しています。
「ごはん」は人と人との距離です。と言っても過言ではない。

人生の節目節目に、ふと出会い、挨拶を交わすような時にも、
「ごはん」を交えたなら、温かさも、親密さも少し増すのではないかと、思います。

「同じ釜の飯」の親愛をこめて。


絆GOHAN

一個から名入れ可能。
ポストへお届けするお米のプチギフト





  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart